おっさんのゲームで生き様

スパイクアウト&スラッシュアウトとXBOX360のゲーム録+α

怒涛のプレイ・・・・有り得ないKO・・・・

2009年10月18日 21時25分21秒 | スパイクアウト/動画
こ・これは時間かかるなぁ・・・・
文章は少なめにと思って動画とスクショをふんだんに使ってみましたが、動画とスクショの
加工でどんだけ時間がかかるんだって・・・・(笑)。

こんなの毎回はムリですね・・・・週末限定のプレイ日記ってことで・・・・

さてさて、真剣にデストプレイを始めたことは前の日記でも書きましたが、またしても
有り得ないところでKO・・・・なんかヘコミますね。

今のところ久々のプレイのせいか、無様なKOっぷりでも意外と寛大な気持でいられますが、
日を増すごとに怒りが爆発すること請け合いです・・・・TーT

でもやっぱりスパイクアウトって面白いね・・・・ホント、飽きないよ(笑)。


【お知らせ】
zoomeでサークルを作成してみました。まだ何が出来るか分りませんが当ブログ同様
遊びに来て下さいね。当面の間は、サークルの参加は管理者の承諾が必要です。

http://circle.zoome.jp/spikeout





三匹の子豚ちゃん達と乱戦するもグデグデでした・・・・



ランドルフも基本乱戦ですが、多勢は不得意分野なのでザコを先に捌きます。



動画を見てもらうと分りますが、ザコの捌きが遅くてボスをとんでもない方向に飛ばすことに・・・・



久々過ぎるシップにチョット臆してます・・・・



腰がイテェだろっ!ボケェがぁぁ!! この後ソッコーSP発動。



http://zoome.jp/spkmovie/diary/24

※ハゲザコを角で掴むが解除されて一瞬固まってます(汗)。ダサっ。



開幕の捌きが結構苦手だったり・・・・やられる時はメッチャやられます(笑)。



第二陣も効率よく戦わないと複数の敵にいいようにボコられます・・・・
確実にいくなら壁を使って一匹づつ誘導が無難です。



とにかくシップはドイツもコイツも油断は禁物。一人一人を相手するように時間差で転ばします。



なんでココでSP暴発するねん(笑)



オイオイ!なんでココでSP暴発するねん(笑) Part2



スクショが変なコトに(笑)。



キティ&リサの分断に成功するも、キティのイヤらしい攻撃に散々な目に・・・・
動画を見てもらえると無様さが分ります(汗)。



君は黙ってヤラレなさい・・・・



http://zoome.jp/spkmovie/diary/25




グシャッと葬りさられるの図。何気に結構イケてるスクショと思いません?


本日の結果

裏シップ、スパイク
ケイジKO




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (セガマニア)
2009-10-20 12:18:04
スパイクの画像があまりにもきれいでびっくりしました。
動画との連動で凄く楽しいです。
手間がかかるとのことですが続けてほしいですね~
返信する
ありがとうございます (管理人)
2009-10-21 00:31:00
セガマニアさん

動画との連動日記は本当に時間を必要するので、まず平日はムリですね~^^;

でも、評判が良ければ続けてみたいと思います^ー^b
返信する