おっさんのゲームで生き様

スパイクアウト&スラッシュアウトとXBOX360のゲーム録+α

久し振りですが・・・・

2010年04月03日 17時31分10秒 | スパイクアウト/その他
最近こっちのブログは更新が滞ってます(汗)。

こっちのブログっていう言い方をすると誤解を受けるかもしませんが、実は
前回の日記でも書いたように友人のブログを作成したり、このブログを移行
するための準備をしていたり・・・・

だから自分的にはあまりサボっているという意識はないのですが、覗きに来て
いただいている方々からすると最近サボっているなぁ・・・・って思われてしまい
ますよね・・・・うん、間違いない。スンマセン。

忙しい合間をぬってスパイクアウトもプレイし始めています^ー^;
やっぱり楽しいですよねぇ・・・・ゲーセンでのリンクプレイのドキドキ感もイイの
ですが、自宅でやりたい時にいつでも出来るって幸せ者だと思います。

この間はスパイクアウトの基板を購入した友人達と基板を持ち寄って4リンクを
実現して徹夜でスパイクアウトをそれはもう狂ったようにプレイしました。
動画の録画もデジカメでの撮影もしたのですが、友人がブログを作る予定なので
それらのデータはこちらでは扱わないようにしました。

とにかくスパイクアウトは本当に飽きませんね・・・・
これだけやっても飽きないのは本当に驚きですよね・・・・さて、このブログですが
友人の方のブログと共同でスパイクアウトのブログを作るかも検討中です。

腕前は私より遥かに上なので面白いネタも書けるだろうし・・・・なんといっても
私の仕事が結構バタバタと忙しくなってきて時間が取れないのもあるので。

まぁ、どちらにせよまだまだスパイクアウトのネタで引っ張る予定。
いつかは飽きて止める日が来るのかなぁ・・・・今は考えられないけどね(笑)。





最新の画像もっと見る