おっさんのゲームで生き様

スパイクアウト&スラッシュアウトとXBOX360のゲーム録+α

北斗無双って(笑)・・・・

2009年10月19日 19時29分02秒 | スパイクアウト/その他
ガンダム無双の次は北斗無双ですかぁ・・・・(笑)。
なんか何でもアリみたいな・・・・^^;

http://www.gamecity.ne.jp/hokuto/

公式HPのデモムービーを見る限り、一連の無双シリーズとは多少異なっているようで、
敵が所狭しと溢れんばかりに・・・・ってワケではなさそうです。

私はあまり無双シリーズを好んでプレイしたことがありません^^;
大量の敵をバッタバッタとなぎ倒すのは爽快感があるかもしれませんが、一人一人の
敵が突っ立ってるだけでそれを斬ったところで、どうなの?って感じがするんです。

しかし、北斗無双は闇雲に敵を蹴散らしていくだけではなさそうなので少し期待をしています。
敵の数は適度にして各々にもう少し攻撃の個性を持たせて行動するようにしてもらえると良いと
思うのですが如何でしょう?

グラフィックは最新の機種を使っているだけあって超美麗で血しぶき等のエフェクトも実にリアルです。

どんなゲームになるのか続報が楽しみですが、北斗の拳を題材にしている時点で私的には購入確実
みたいな感が否めないですね><
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-sk)
2009-10-20 17:07:08
コレはなかなか面白そうですねぇ~

ケンシロウは新たに書き下ろしですかね・・
なんか微妙ですww

これ見てセガマーク3(でしたっけ?)の北斗の拳を思い出しました。

返信する
ですよね~ (管理人)
2009-10-21 00:34:05
D-skさん

コレ、結構イケてそうですよね~。
あまり無双っぽくないのもグッドです(笑)。

ちなみにセガマーク3の北斗の拳は私も散々やりましたよ~!

あれは名作でしたね^ー^
返信する