おっさんのゲームで生き様

スパイクアウト&スラッシュアウトとXBOX360のゲーム録+α

週末の買出しは辛いです・・・・

2010年03月13日 17時31分34秒 | その他のゲーム
ちょっと買い物のハズが家族で出掛ければ平気で4~5時間は時間が潰れてしまいます。

「時間が潰れる」

って表現が正しいかどうかは抜きにしても確実に

「自分の時間は減る」

これは紛れもない事実です・・・・TーT

帰ってくると結構ヘトヘトですしねぇ・・・・小さい子供が居るとお出掛けは本当に疲れます。


で、大好きなヤマダ電機に行ったので、速攻ゲームコーナーへ・・・・
中古で安かったので買いました。正に衝動買い。ちなみに普段はあまり中古は買いません。
新品でも1700円程度だったのですが、確かコレ、あまり評判がよろしくなかったと記憶
しているので、一円でも安く買おうと中古にしました(なら買うなよ(汗))。


PSP版 真・三國無双 MULTI RAID 中古¥980也


で、前々から気になっていたWii Fit PLUS。
前作は持っているのでソフトだけなら¥2000のキャッチコピーとおりにソフトだけ購入。
今度は飽きずに続けられるといいなぁ・・・・(笑)。


今度は続けられるのか・・・・?


そんなワケで食料品や日常雑貨品やら買い物しまくり+ゲームソフトも購入して先程帰還。
まぁ、時間を削られた分、ただでは起きませんよ(笑)。


冗談抜きで落ち着いたらスパイクやらないとなぁ・・・・^~^;




最新の画像もっと見る