おっさんのゲームで生き様

スパイクアウト&スラッシュアウトとXBOX360のゲーム録+α

久々にゲーセン行ってみました・・・・

2010年04月12日 00時13分27秒 | スパイクアウト/その他
今日は久々に友人と都内某所のゲーセンに行って来ました(笑)。
目的は無論、スパイクアウトでございます^ー^b

ただ、某ゲーセンに辿り着いたのが午後を回っていたので、残念ながら
全台埋まってました。でも、コレはコレで喜ぶべきことですよね。
プレイしている方々は仲間同士ではなかったようですが、時折見せる
助け合いの場面でサンキューの挨拶はもとより、プレイヤーの方々の
横目でチラ見して微笑んだり、互いに大爆笑しているシーンは見ていて
気持ちの良いものでした。

スパイクアウトって単なるゲームではなくて、知らない者通しを繋ぐ
コミュニケーションのツールですよね・・・・本当にそんな感じを受け
ました。

プレイこそ出来ませんでしたが、3時間あまりをゲーセンで過ごし、久々に
スパイクアウトの熱さを肌で感じてきました。

これだからスパイクアウトは止められません・・・・
はやく新ブログの方での公開をしたいなぁ^ー^


それにしても、3台目の基板ほしい・・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感無量 (こうじ。)
2010-04-12 21:26:57
凄く共感です。

近くに住みたい(願望です。) 
毎日したい(願望。)
連れてってください(淡い願望です。)

本当にその通りですね~。

文章お借りします。(ペコリ
『助け合いの場面でサンキューの挨拶はもとより、プレイヤーの方々の
横目でチラ見して微笑んだり、互いに大爆笑しているシーンは見ていて
気持ちの良いものでした。』
本当にその通りですよね。楽しいですよねww
スパへの熱が高まりますヨネ。

又拝借
『スパイクアウトって単なるゲームではなくて、知らない者通しを繋ぐ
コミュニケーションのツールですよね・・・・本当にそんな感じを受け
ました。』
醍醐味だと思います。

それだけです、失礼しました

返信する