おっさんのゲームで生き様

スパイクアウト&スラッシュアウトとXBOX360のゲーム録+α

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
童 帝 最 強 時 代 (メタボリッ君)
2010-06-21 03:30:01

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
http://dodo.inuchat.net/6uz8ial/
返信する
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-08-01 12:23:58

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://tmpdh06.zet.hatu-miku.com/
返信する
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 06:33:47

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://57xubsx.mugi.zozozoi.net/
返信する
人-妻うますぎ!! (佐藤ゆきぴこ)
2010-08-15 04:53:28

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ○ ル&フ ○ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ ○ ポもたねぇなwwww
http://rlzvqkn.das.murapon.net/
返信する
うっはぁぁぁぁぁ!! (バンデラス)
2010-08-28 06:03:43

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
ttp://w26orc3.ray.furuban.info/
返信する