おっさんのゲームで生き様

スパイクアウト&スラッシュアウトとXBOX360のゲーム録+α

オペラに行けたぁ~

2009年10月20日 23時55分06秒 | スパイクアウト/ランク・ハーデスト編
画像の加工に手間取りましたねぇ・・・・

やはり子供達を寝かせ付けてからプレイしてその後に日記って日付が変わっちゃいますねぇ・・・・
以前はゲーセンでプレイしてましたから子守の時間をサボってた訳ですが、流石に自宅に居るから
には、子供をほったらかしには出来ませんからね・・・・^^;

さて、デストのプレイも復活して数回が経過しましたが、やっとこオペラに辿り着けました。

まぁ、あっけなく4-1で昇天してしまいましたが、取り合えず今日のところは久々にオペラに到達
出来たので良しとしておきます・・・・^ー^

相も変わらずキャラはスパイク。ルートは裏アストロ。
本当は時間短縮のために最短の裏シップへ行きたいところですが、やはり鬼門である船長で昇天
するのが目に見えているため、確率の高いアストロへ行っちゃいました。

自宅に基板があっても子守や家族の時間も大事にしたいとなると全然プレイが出来ませんね。
まぁ、贅沢な悩みなのかもしれませんが・・・・

本当は子供にもプレイをさせて2リンクをバシバシやりたいところですが、嫁さんの視線が怖いので
週末限定になりそうです・・・・><

まぁ、とにかくデストのクリアを目指すべく、再び精進する日々が続きます。
皆さん、生温かい目で見守って下さいね・・・・


本日の結果

裏アストロ、スパイク
4-1道中KO


余談ですが、なんかジョイスティックが思うように動かない気が・・・・
新しく三和のレバー部だけ購入する必要があるかなぁ・・・・
あ~あ・・・・また出費が・・・・TーT

























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2009-10-21 15:09:17
このブログ見るのが日課になってしまっていてクセになってますw
スパイクアウトのネタを取り上げていて毎日更新しているところが
とても素晴らしいです。これからも頑張って下さい。。。
返信する
ありがとうございます (管理人)
2009-10-21 19:15:20
通りすがり さん

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m

自分の書きたいことを只書き綴っているだけのブログですが、楽しみにして
下さっているというコメントをいただくと大変励みになります。

これからも更新は怠らずに頑張りますので宜しくお願い致します。

返信する