マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

逆転の浦和にはならず  vs アルヒラル

2019年11月24日 | 浦和レッズ
11月24日(日) ACL決勝 第2戦 @埼玉スタジアム
◆試合結果
浦和レッズ 0-2(前半0-0) アルヒラル
得点者 74分 サレム アルドサリ(アルヒラル)、90+3分 バフェティンビ ゴミス(アルヒラル)
入場者数 58,109人


最高の雰囲気のキックオフ前。

試合は相手もリスペクトし過ぎず、とどめを刺しに来るように積極的な攻め。

浦和は失点しないようにバランスを考え、そして防戦一方に。

前半は2度ほどチャンスがあったものの決めきれず。

サイドの攻防、特に左サイドの関根のところがどうしても守備力が落ちる。

そこでやられてしまったかな。

西川のセーブもすごかったけど、あれだけ押し込まれると厳しい。

1点取られてしまったら攻めてカウンターをくらって追加失点もやむなし。


今日はシュート4本。

ホームゲームでもこの結果。ボールを運べず、サイドからの攻撃一辺倒ではこうなるのかな。


あとはリーグの2試合。残留確定まであと1勝。

気持ち切り替えて週末の試合を期待しよう。















”ぽちっ”と押してね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
       にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・タンドール | トップ | 11月18日~24日のトレーニン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浦和レッズ」カテゴリの最新記事