LiFe is BeauTiFuL

泣いて笑ってはっちゃけて♪
いつも笑顔でHappyに。
オーストラリアでのんびり暮らすSpicaの戯言

独身最後の夜・・・

2008-11-23 | Australian Life
題名見て、とうとうスピカも結婚ですか?って思ってくれたりしました(笑)??
昨日は約8ヶ月一緒に住んでるシェアハウスのオーナーカップルの結婚式
7年間付き合って、とうとうゴールイン

独身最後を楽しむために、こっちでは、Hen party(ヘンパーティー)という風習がある。これは、男の人は男の友達だけ、女の人は女の友達だけで過ごす夜


こんな帽子やら、衣装やら、花嫁になりますってたすきをかけて、街を飲み歩く。。。
知らない人でも、「おめでとう」って言ってハグやキスしたり、
お酒をおごってくれたり・・・とか
ただ飲むだけじゃおもしろくない
だって、なんてったって、結婚前の独身最後の夜だもん
女の子の恒例は、お決まり「ストリッパー」

または、こんなんも。。。


男の子の恒例は、もちろん、これもストリッパーだけど、
普通のストリップだとおもしろくないとかで、
巨漢のストリッパーに出張サービスしてもらう人もいるとか・・・
Hen Partyもいたずらのようなもので、
新郎にべろんべろんに飲ませて、
パンツ一丁にして、電柱に貼り付けるとかもあるとか・・・・・
これは、あなたの友達次第で決まります(笑)
あまりにもいたずらっ子が多い友達だと、
何が起こるかわからなーーーい

女の子も飲まされすぎると、
こんなになっちゃうから気をつけないとねー


ミーハースピカは、今度女友達たっぷり呼んで、
結婚予定もないみんなでHen Partyを実行することに決めました
この調査結果は乞うご期待!!!!


最新の画像もっと見る