SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

Amazon Music

2018年05月29日 | 激安オーディオ
すでにプレイリスト200曲ですが聞き飽きて来たのでAmazon Music4,000万曲以上が聴き放題
のファミーリープランに登録しました、レンタル屋さんに行く必要もなくなったし
凄い数のアルバムや曲が~(汗)視聴期間1ヶ月ですがこのまま継続しますね~~
DVD/CDプレイヤーも予備購入していたけど・・・(汗)

あ~プライム映画と同じくPCの制限は無いので個人780円でOK
フォルクローレ等凄い人達も沢山出てきました~~普通のレンタルショップには無いですね~~
これってレンタルショップキラーの要素が高いような!?
ビルゲイツを抜いたジェフベゾスですからね~~(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。