SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

VR-HSA100

2021年07月01日 | 激安オーディオ

オーディオタイムではジャンルによりヘッドフォン入れ替え差し替えしながら聞いていますが

レトロ音楽聞く以外で当方に合う音の追求から結局モニター系+繊細な音ではVR-HSA100が一番となっています

多分これ以上当方に合った音は余程高価なもの以ないのかもしれません

確かにヘッドフォンは個性付けて来たけど個性が逆に仇となるのも多くなりますね~

欧州では経済では独中がとても仲良いし実際、激安の中華ヘッドフォンの音は世界的評価受けていますからね~

前回購入のメーカーもゼンハイザーイヤホン製造していました

日本国民の考えは多極性から指向性バラバラですが中国の莫大な人口の国民を纏める政治力が

今の経済大国となっているのです、IMF予想 名目GDP3位の日本は欧州とのドングリの背比べ状態!!

経緯をググれば来年は・・・簡単に予想できますね~(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。