SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

2020年12月06日 | 無題

半世紀過ぎ大きな物事見聞きしていますが

歴史の中を考えると国との過去の争いで武力(物理的質量比)はない時代になっています
日本政府の考え方には一理在ります
多様な個人的見解以前にあくまで日本政府はすでに国際的調査はされている訳で
要するに期間(時間)を考えると合理的な答え、なのも頷けます
新たな封建的理想主義なる時代が再来するのでしょう
単純に今のところ金銀銅オリンピックなる経済大国三ヶ国なのです

とは言え海外の人の助言です・・・過去、欧州にとても行きたかったけど・・・

思考能力低い我々世代より若い人の能力を重視するべき時代かと思うのですが~

今はガチョウさんのガ~意見はとても重要!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。