SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

回路シュミレーターソフト

2018年08月02日 | 激安オーディオ
ICではトップクラスのTexasInstruments社がフリーソフトとして公開されていますね
元々ic自体は決められた回路定数なので単に付加回路次第と言うことになります
なのでこれを使用すると昔の薄れた記憶を辿った計算なども必要無く自分なりの設定がとても
簡単になりますね、いやこんなソフトが有ったとは(汗)


SPICE ベースのアナログ・シミュレーション・プログラム

今MUSES8920でClasic聞いていますが凄いですね~素晴らしい音が出ています
MUSES01がとても気になりますね~~(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。