SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

ASUS EAH6970

2020年09月24日 | PC/GAME

交換はすでに終わっていますが他社 高性能ファンとは言え音が激しくコア温度も高い

そこで前回使用していたカードの3連ファンと交換

そうそうメインモニター出力のみ映像輪郭にちらつきノイズが少々有りましたがGPU周りのチップ部品に

放熱グリース多量に付着していました

アルコール清掃したところノイズは改善、多分元ユーザーが他社ファンに交換した時の仕業だったのかも

コアと受熱部にクリアランスが出来るのでスペーサー加工が必要、当方薄い方のスペーサーを

使いネジによる均等圧着しました、ドライバーは最終がbeta版だったのでその一つ前と使用

頻繁にファンも回らなかくなり静か~~! パフォーマンスはゲームしないので分かりませんが

今のところ問題なし!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。