SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

新型コロナウイルスについて #436

2020年09月25日 | ニュース関連

殆どお休みPCR検査機関も平日にもどり魔の木曜でも福岡県は5名!終息に近づいています

ただ連休のGOTOなんちゃらで九州にはかなりの人が入っているし何処もかしこも密状態だったので

来月初旬頃にはまた感染者多くなるのかもしれません

前回波に比べ今回の波はピークから期間がかなり長引いていますしまた増加となれば多分新たな波が到来するのかもしれません

海外変異だけでなく日本国内変異も十分あり得ますからね何分不安定で変異しやすいRNAなので小さな変異から大きな変異

へも十分考慮するべきですが一人で考えても致し方ないお話です・・・

 

「インフル位ガー」や「経済ガー」やらで感染リスク低い若者は今だガーガー言っています

多分コロナ終息させたくないのかもしれません

新たなコロナ商法なるビジネスも確立してきましたが

人の不安に付け込む商法の意見としては昔教育受けた人間にとって道理には反すると思いますが

いまや後退している国なので考え方も変わるしかないのを思えば理屈など抜きにして

流れに添わなければ生きて行けない時代でもありますからね~時代は大きく変わっていくのでしょう・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。