SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

新型コロナウイルスについて #90

2020年04月14日 | ニュース関連

海外に足止めの邦人6400人が帰国…残りは60か国に2000人
4/14(火) 20:25配信

茂木外相は14日の記者会見で、新型コロナウイルス感染拡大に伴う国際線の運航停止などで
海外に足止めされていた邦人のうち、約6400人が帰国したと明らかにした。
まだ帰国できていない邦人は約60か国に約2000人おり、このうち約1200人は今週中
約400人は来週以降に帰国できる見通しだという

もう今更見たいに驚く気力もないです・・・

7都道県で計19人死亡、1日当たり過去最多…国内の新たな感染確認は485人
4/14(火) 21:18配信 
 
自分は自分で守る時期でしたが今は守りようのない状況、運なる確率の問題になっています
何度も言うけど時間に任せるしかない

そして福岡圏は今日もまた新たに新型コロナウイルスで二人亡くなられました

累計400超えましたが実際の感染者数はかなりの数でしょうね~

海外情報では人口60~70パーでピークが訪れ減少するらしいけど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。