SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

Panasonic RP-HD10 #4

2019年07月11日 | 激安オーディオ
ネット映画見終わって一息~
見た目オンボロヘッドフォンはもう何時でも無敵化~を手にして懐かしい曲を聴いていました
皆さんyoutubeなら聞けるので紹介、というか紹介する必要も無いメンデルスゾーンの名曲
Violin Concerto in E minor Op.64, I. Allegro molto appassionato
そしてバイオリニストも言うまでも無いウクライナ出身のコーガンですが
RP-HD10で聞くとやはりこの域の音は最強ですね~フルオケでもバイオリンだけは冴えて聞けます
悪く言えば聞き取りにくい音域の楽器も有りますね~ソプラノ、バイオリンなど限定で聞くにはすばらしい音なので
低~中~高の~無いジャンルによっては良いヘッドフォンですね~
Leonid Kogan - Mendelssohn Violin Concerto (1mov.)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。