SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

BFBC2 休憩時間時の結果

2013年02月27日 | PC/GAME
200チケの短いサーバーに中盤から参戦しました
で4名VS4名でバランス良いしポイントの取ったり取られたり
でまたもや不可解な攻撃、敵ベース近くのポイントをヘリでオービット旋回しながら
ポイントゲット途中ヘッドショットそれも870ショットガンでした!!!
まぐれかなと思いながら結局3回も・・・(汗)
みんなこのポイント近づかないのだ、とは言いながら歩兵でこっそり裏道山をこしても
ヘッドショット・・・何度やられたか?いまだ向きになる性格がK/D比悪化の原因です・・・
間違いなくAimbotと思われました、で終盤いきなりその人居なくなりました
たぶんサーバーからキックされたのでしょうね、あとは圧勝でした(笑)
しかしホバなら有り得るがショットガンで操縦座のパイロットを一撃とは凄いですね
と言うかフロントガラス抜けるのかな?対物銃バレットなら出来るけど・・・
今度やってみよう、しかしAimbot使用者多いですね、使用者ユーザーリストめちゃ増えました
確定は出来ないので公開はしませんがそんな掲示板でも有れば良いですね
サーバーサイトではブログで出入り禁止なる告知していますが・・・
で当方リストの方がやはり・・・



そういえば以前23インチワイドモニターに合わせる計算でFOV(視野角)の設定90にしていましたが
ふと標準に戻したところめちゃ敵が見えますね、ビークルでもヘリでも歩兵直ぐに見つけれます
ただビークル外部視点での後方が見えませんが確実にFOVはノーマルちょい+が正解です
と言うか大型液晶テレビだとFOV上げれるのでしょう、う~~ん30inch以上ほしいな~~
またプロジェクターでやってみようかな~(汗)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。