SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

BFBC2 AIMBOT

2013年02月28日 | PC/GAME
本当海外サーバーのユーザー多くなっていますがAIMBOTも多いですね
パンクバスター更新していないし・・・ソフトはVERアップ(汗)
で解りやすい動画見つけました、韓流です、正にそんな感じ?笑えない・・・



BFBC2ベト
すげえ!!走りながらデリしまくり


BF3でも
やりっぱなしですね


最近ではユーザー監視があるのでパラメータを弱くしているとかで派手には使えない様です
とにかくあり得ない状況でキルされていたらまずユーザー画面を確認し直ぐにサーバーから
出るのが賢明ですね
サーバーから出入り禁止になっても悪評オークションユーザーみたいに新規IDで出てくるのでしょうね
ランク低い人もたまに居ますね、まあ始めから使用しているかも
そんな人たちはパンクバスター無しで戦ってくれ!!!と言いたい・・・

で夕方息抜きで高PINGキックされながら次ランク中盤まで点数ゲットしました
苦労してこそスキル上げていくこれが一番面白いのですが!!
しかし上手い人はめちゃ上手い、これは非常に尊敬しますね!敵はイヤですが(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。