SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

ティーンホイッスル

2021年03月08日 | 激安オーディオ

は布袋に保管していましたが今でも小学生から習うソプラノリコーダーの収納袋をおもいだし購入しました

さすがYAMAHAなので素材縫製シッカリしています~~裏はねん、くみ、なまえ(笑)

ティーンホイッスル30cmなのでサイズもちょうどよいでした

ちなみに上の白いYAMAHAクリップ付きケーブルは!?チューナー用マイクです

このままでは空中伝送する音は殆ど拾えなくクリッピングされた物体の振動を拾う機器だけど

吹きものにも使えるような細工ができそうなので購入しました!工夫次第で脈拍計にもなりそうですね

まあ100均クリップと100均マイクでも簡単にできますが音を作る側での話ではかなり違う

複雑怪奇な世界でもありますから!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。