SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

FET パワーアンプボード 25W+25W #16

2020年09月01日 | 激安オーディオ

周波数特性を実測してみました、ミリボルは今は無いのでマルチテスターを使用

1KHzを100mVで調整 電力的には片チャン3.4W 効率やらで多少音量を上げて聞く3W位

いきなり100Khz

約1mV誤差範囲ですね~

140Khzへ上げるにつれ

レベルは最大151mVに上がりました・・・さすが人の耳には聞こえないウルトラソニック、電波帯~

150KHzでは

レベルが急降下! とは言え140KHz位となりますね~ ちなみにハイレゾ規格は40KHz以上でればOK

このFETアンプPCBやばい・・・ そこがデジタルアンプとの違いなのです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。