SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

ヘッドフォンのドライバー #10

2018年06月30日 | 激安オーディオ
激安ヘッドフォンはこの音に決定しました、固いプラのヘッドバンドで毎回
頭をコツン!はクッションゴムを貼り付け改善


プレートも高域の出口にホール追加していましがさらにスポンジの厚みで
音が押さえられていたので切り抜いたので、かなり高い域の音も直接耳に伝わるようになりました
スピーカーのサランネット外して聞くくらい違います、髪の毛~・・・


今のところこの中級レベルのビクターヘッドフォンよりかなり上でHD5よりは少々下な感じです、HD10は今更言いません(汗)
本当低音しか出なかった激安ヘッドフォンでしたが今はこれオンリー壊れても安いので気兼ねなく使い込めます

完成!!かと?

あ~無駄に長~いケーブルは収納じゃまだしHD10の様にジャック式にして短いOFCケーブル使えばもっと音良くなる~~けど・・・
やはり粘着系かも!?
あ~金メッキジャックみっけ~ポチ、10個も入らないけど・・・(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。