SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

自作 ポータブル ヘッドフォンアンプ 完成!! #8

2018年08月02日 | 激安オーディオ
プラベタイム~~!!
で早速合皮を切りぬきシーラーでちょちょいのチョイ!3分掛からず完成!!
手前の型押しは次回裏からで無いと糸目が溶着出来ない(←自分メモ)


裏表の接合はハンドル側から出来ました、接合後はハンドルを外せば取れますね~~(笑)
ブラックジャックでは無くなりました~~!!後は温風加熱成形と内部を黒染めスプレーで仕上げ
ヘッドフォンアンプがぐらぐらしなくなりました!


今回使用した以外で合皮はダイソーに各色有りました~~
これってヘッドフォン収納袋やらヘッドバンドやら自作出来ますね~~
シーラーは当方は古くから所有している業務用だけど今は毎度のアマゾンに格安であります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。