SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

自作 ポータブル ヘッドフォンアンプ 完成!! #7

2018年08月01日 | 激安オーディオ
合皮ならばふと!低温加熱でも型押し出来る、見事1/3の厚になりました
後は均等に穴開けマーキング出来る昔家庭科の授業で見た裁縫道具ナンチャラを使えば
確実に縫えますね~~あ~エアーパッキン溶着みたいな合皮あれば縫い目関係無くシームレス!!
たしかホットボンドの顆粒とか有った様な?これこれホットボンドパウダー!!


って~シラーの温度上げて型押しすると綺麗に張り付きました、剥がれない・・・破れない限りは・・・
但し裏表の重ね生地の接合ができれば良いのだが・・・
ふと裏の生地を思えば今は化繊なのですよね~~綿では無いのが好都合でした
となるとクッションをフワフワや低反発やらミックスやらのヘッドバンドが簡単に作れますね~~


なぬ~~「見ておれ~~」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。