SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

Pioneer SE-MHR5

2021年07月30日 | 激安オーディオ

久しぶりのハイレゾヘッドフォンを購入まあ毎度のusedですが使用感も無くとても綺麗な状態をゲット!

バランスケーブル仕様なのでやはりバランス式ヘッドフォンアンプを制作するかも?

まずPioneerで思えば一番お気に入りのモニター用に改々良してきたVR-HSA100が元々Pioneerだったので

オーディオ用ならばこのメーカーの新型は?から購入しました

加水分解の兆候も今のところなし!(笑)ちゃんとシリカゲル入れられていました!!

リケーブルはSONY MDR-100A同様専用のプラグ形状!なので好きな超低抵抗のiXCCケーブルリケーブル

アダプターを加工制作しました

で~肝心な音は・・・まだちょい聴き感想ですが40mmドライバーだがMDR-100AやRP-HD10の50mmクラス位、いやそれ以上の

低域が出せているようです(汗) 高域もかなり伸びているしレスポンス感がとても良いです

オーディオ用ヘッドフォン特有の着色感も有りますがその分音楽を楽しめる音でも有ります

当方所有ハイレゾヘッドフォンの中で個人的にSE-MHR5一番となりました!

当方若き時代のカーコンポブームではX9 X10 大人気でした~

Pioneer SE-MHR5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。