SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

250電動ヘリ #10

2019年05月23日 | 空物ラジコン ドローン
モーター到着!!台湾発送なのでか20日掛かりました
バックプレート側にシャフトを移動し250ヘリに搭載予定です・・・


で~久しぶり半田ごてを確認! コテ先がヒートパイプと固着寸前でした~(汗)


やはり定期的に清掃が必要ですね~


また当方現役エンジニア時代のコテが出てきました~一年おきの使い捨てでしたけど
今となれば少々お高い時代なのでこちらも部品交換しようかな~完全固着していましす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。