SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

250電動ヘリ #11

2019年05月24日 | 空物ラジコン ドローン
A2208 2600KV のシャフトをバックプレートに出しでEリング溝を切りE装着し完成←コンデジのバッテリー切れて画像無し(汗)

ピニオン10Tから今回は15Tにし2600KVをローター回転数1.5倍に補正


再度ESC最大スロットル調整を記憶さテスト、タマゾーとは全く違う爆回転になりました
目の前でフルスロはヤバイ感じ!!元々ヘリの場合ブレード無しでは駄目なのです~


と言うか以前ノロノロ回転だった機体なのにプロポではアイドルアップ設定入っていました(笑)
あ~サーボも交換しておこうか一旦このままテストフライトか~?

600円モーターとは言えとても古いモーターからするとかなり強力ですね~~とにかくベンチ台でテストしても
室内ではフルスロットル怖すぎます・・・

250電動ヘリ最近の記事ワード

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。