ヒロシ☆&パピコの~お気楽ジョガーで、レッツラgoo❗️

ウルトラマン世代の、お気楽親父ランナー!足は遅いがハートは熱いぜ~へたれジョガーのガンバルンバ日記&回想録、シュワ~チ!

リベンジ、串カツ田中で食べホ♪

2019年08月21日 | 日記
串カツ田中、仙台店! 二度目の来店である…1人1480円の串カツのみ食べ放題プランだ、ONEドリンクは必須で2000円程で充分腹いっぱい食えるのだ! タコ焼きなども含まれるほぼ全品食べホもあるが色んな食材を串カツでいきたいし安い、前回食べホにしなかったリベンジでもあるのだ~☆


PM4時予約…すでに一組の待ち客に続き二組目、後からも続々と入店しさほど大きくない店内はいっぱいとなる…基本の串カツをたいらげた後はオーダー猛チャージだ(・◇・) エビ 茄子 ニンニク しいたけ アスパラ うずら 煮卵 紅生姜 たらこ シシトウ 等々…メニュー全て網羅しようとの策はあったが三度目のオーダーあたりからは流石に腹はキツくなった(>_<)


90分、店員からラストオーダーを受けパピコはとどめの二品注文、私はノンアルコールを追加で締めとした! …このてのお店でよくみかけるチンチロリンはアルコールを注文しないと出来ないわけでして… 腹はいっぱいだが一つ心残りで清算となる

OHバンデスでは広瀬川での誰でも参加できる灯篭流しをLIVE中継、帰宅途中 車中から横目で見る他なかった… … 御盆も終わった……

追伸、 8月18日はパピコの誕生日 ダブってしまった御祝いケーキの1つは自分で買って自分で食べる結果に(´×ω×`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年度 仙台七夕~アクティ... | トップ | ダッフィー&シェリーメイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事