ヒロシ☆&パピコの~お気楽ジョガーで、レッツラgoo❗️

ウルトラマン世代の、お気楽親父ランナー!足は遅いがハートは熱いぜ~へたれジョガーのガンバルンバ日記&回想録、シュワ~チ!

再開、早朝ラン!

2011年02月06日 | 日記
例年ならば2月はまだまだ雪に悩まされる月であるが荒れる日もほとんどなく日当たりの悪い部分を除いてはロードもイケる状態…暫くぶりに外へ出ようって気になった!! 朝5時、まだ真っ暗ではあるが長袖の上にウインドウブレーカー着用、バフで耳を覆いさらにキャップ、ミトン型手袋姿で久しぶりにアウトドアーへと飛び出した…部分的に凍結路面があり注意せねば転倒の危険すらある…そんな中一キロも走らないうち痛い…寒いというより痛いと表現したほうが正解のようだ、日が上がってからでも…とこの場に及んで思っていた、せっかく走り出し一キロで止めるわけにもいかん、せめて五キロはと痛さに我慢しながら…がダメです、特に手と足が痛さで我慢ならん…三キロで途中棄権、すぐさま温泉に向かい感覚の無い手足をお湯で温めたのだか手足が痺れる…まるで別の生き物のようにジンジンするのだ…しばらくして治まったが無茶した事、もしくは根性無しを悔いた…歳なのだから以後条件を踏まえて臨むこととしよう、焦らず焦らず… しかし、寒い時期の温泉は天国であ~る 気持ちえ~の~…バハンバ バンバン バ~ン … 昼から大分別府マラソン、観戦しながらイメージトレーニングでもすっかな~!! 追伸、 最近‘GANTZ’にはまってます、映画化されjaikelはすでに観賞済み、評価は今一とのこと…アニメや漫画の実写版化はよくありますがわりと酷評が多い、オリジナルを知る人は物足りなさを感じるようです…単行本は30巻、見始めたら止まりませんさらに気になるアニメDVDは12巻出ていますが未だにに1巻目がレンタル中で借りれません…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞台は東京マラソン! | トップ | 別府大分…そ~ですね~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドリフ)
2011-02-07 17:02:43
寒空RUN
お疲れ様でした~~

私も先日ひどい目にあったのでわかる~

手の痛みは耐えられんなぁ

その日以来

完全防御で(手のみ)

RUNしてます^^;
返信する
Unknown (マラチョン)
2011-02-08 07:46:37
ダンボの耳みたいなデッカイ手袋と長靴で走ろうかな~…たしか、映画ロッキーで雪の中 長靴で走るシーンがあったような…
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事