SUN PATIO

My Collections, My Thoughts and Ideas

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (偽レーサーT)
2009-01-01 22:43:50
spaspabo様。

あけましておめでとうございます。

失礼ながらも超私的な昨年のブログ大賞はspaspabo様の「武蔵野の秋」でした。D氏の青と赤のハカイダーみたいなのが登場するコメントや250○氏の「机に転がしておくストイックなハンドエジェクター」も、とても良かったですが「武蔵野の秋」を読んで、「文字ってこんなに人を感動させることができるんだ」と、改めて文章の素晴らしさを痛感いたしました。

NO1 spaspabo様「武蔵野の秋」

NO2 250○氏「ストイックなチーフ3インチ」

NO3 D氏「赤と青のハカイダー」

ということで、

私の超私的である昨年度の(心の中のブログ大賞)は「武蔵野の秋」で決定させて頂きました。 m(__)m

でも賞品とかは出ません ^^;

本年も宜しくお願い致します。
返信する
こんばんわ! (だいじそ)
2009-01-01 23:54:33
あけましておめでとうございます。
そして昨年中はまことに御世話になりました。
本年も何卒よろしく御願い申し上げます♪

ところで。
spaspaboyさんにお年玉がございますw

・・・えっ?・・・・まさか・・・・

そうですそのまさかなんです♪
12/30に捕獲致しました。
自分でも驚きですw
新品。デッドストック。タグが剥がれて社名こそ不明ですがかなり高い確立で当該品に相違ないでしょう。
まことに失礼ながら、当方所有の本体が行方不明でして・・・(恥
装着しての確認が今現在出来ておりませんですハイ(すいません)

(あっ、タナカに付けてみればいいのかぁ←マダオ)

まずは小生のブログへお越し下さいませ。
ドでかい画像をご用意致しております故。

(今、タナカのアレを視認致しましたが・・・・バベルの塔の一番したに埋もれていて摘出に非常な困難を伴う状況です・・・その他障害物てんこ盛りw・・・・いましばらくお待ち下さいませ♪)
返信する
明けましておめでとうございます (spaspaboy)
2009-01-02 13:16:11
Tさま、

ブログ大賞、突然のことで吃驚! でも凄く嬉しいです!

『武蔵野の秋』ですか・・・さきほど読み返してみたんですが、力を抜いて作ったものが却って人様に評価されたりって、結構あるんですよね。不思議なものです。

それでは、今年もよろしくお願いします。
返信する
お年玉感激! (spaspaboy)
2009-01-02 13:45:41
Dさま、

明けましておめでとうございます。

ハンティングのほうご苦労様でした、そして誠に有り難うございました! 数ヶ月程度を見込んでいただけに、何と申しますか・・・ピッチャーの投げた球が、手元に来て急にグンと伸びて空振りしちゃって呆気にとられたような・・・まぁ驚きましたw とにかくブログのほうを拝見します。

今年もよろしくお願いします。
返信する