SUN PATIO

My Collections, My Thoughts and Ideas

S&W M4506(マルゼン)後編

2008-12-21 | トイガン耽美系


このM4506も、芦屋時代の暮らしの記憶と
分かち難く結びついている。殊にあの震災の日、
激甚を極めた大地の鳴動にも全く無傷であった、
程良い輝度の硬質感漂うメッキ加工の秀麗さは、
あのMGCのM645と同等かそれ以上である
と云ったら褒め過ぎだろうか?

アスリートのように固く引き締まったボディ。
そこに彫り込まれたS&Wの刻印は、何者をも
憚らず、何者にも媚びず、清々しくさえある。
若干幅広ながら、快適なホールディングを齎す
エルゴノミックなグリップフォルムも私好み。
あの親爺さんの居た時代の逸品のひとつだ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苫小牧発・仙台行きフェリー (2501)
2008-12-22 00:05:18
>あの爺さんときたらわざわざ見送ってくれたよ~♪

いつかは「その爺さん」になりたいです
返信する
ジングルベル♪ (サンタ・レーサーT)
2008-12-24 00:56:11
spaspaboy様。

メリー・クリスマス。

spaspaboy様に幸あれ・・・・
返信する
いえいえ褒め過ぎではございますまいw (だいじそ)
2008-12-27 15:27:58
画像の逸品、小生の若かりし頃のサバゲのサイドアームの座に長きに渡り君臨した相棒でもあります。
今では満身創痍ですが、元気に派手に鳴いてくれてますw

「アスリートのように」との表現は、さすがと膝を打つこと一回w
潤沢な資金を投入した悪乗り時代のMGCをも凌駕するものと、まったくもって同感の思いです。

手元に今在るオールシルバーと、新規購入を狙うオールブラックとの掛け合わせ2TONE計画はあまりにも酔狂が過ぎるのかしら、とも考えたりしておりますw

話は変わりますが、JACハイパワーのアレ♪
どこかで見たはず!!、なんですw
確かに見たのですが、それがどこだったか思い出せません。
そもそもいろんなとこに行き過ぎるんです、私w
もうゴッチャゴチャです(汗
見つけ出したら、「緊急的且つ速攻」にて連絡させていただきますので、本件、気長にお待ち下さいww

笑い話ですが、本件で思い当たる店に電話で確認を取りましたら結局置いていなくて更に店主から「あんた今時珍しい人だねえ」ってw
嗚呼!体内にある少ないパーセンテージの「M」の血が騒ぐ瞬間!でしたw

返信する