*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

『初☆豚組しゃぶ庵』&『iPhone x TwitterMeetup』レポ♪

2010年01月24日 | *オフ会♪/イベント♪*

昨日1月23日、この日もまた濃~い1日を過ごさせていただきました♪(笑)


まず、最初に行われたのは……


『豚組しゃぶ庵でiPhoneについて語ろう』オフ♪


私にとっては、お初☆となった六本木『豚組しゃぶ庵』さんでのしゃぶしゃぶ♡


以前より、いつも拝読させていただいている『[N]ネタフル』さんでよく取り上げられていたため、もうずっと行きたかったところなんですが、今回やっと行く事が出来ました♪

お店もお洒落だし、すごく良い感じのお店でした☆


しかもこのお店のオーナー、@hitoshiさんとは『モダフルナイト2009』にて1度お会いし、名刺交換もさせていただいていたので、よけいに嬉しかったです!

この時点で、実はこのお店に行く事は決定していたのですけどね、私(笑)



今回も、総勢18名(私も含め)とたくさんの方にお会いして来ました!



(via @onebeatさんこと恩田さんのサイト、『HFO』より借用♪ ありがとうございました!)


またスゴいメンバーばかりでした♡

(私も写っています。でも帽子だけw)


上記画像をお借りした恩田さんのサイトでも、早速記事をアップしてくれています♪

一次会、二次会ともお世話になりました!

iPhone×Twitterの集まり・iPhone Twitter Meetup - HFO


恩田さんは凄いオーラ出まくり、でも気さくで優しい方でした♪

お会いできて嬉しかったです☆


@hamacha0523さんも、記事をあげてくれてました!

Maybe なんにもない... : Cats In Hibiya Park #1


【追記】
@AppleWalkerさんも記事を書かれてました♪

iPhonexTwitterの集いと限定Carbon Look Case | AppleWalker





それでは、私のレビュー♪


…と、ここで注釈。

ここから、さきほども登場した@hitoshiさんが、以前Twitter上で行っていたことの真似っこ(笑)で、これからカピバラさんが私の代わりにレビューしますwww


それでは、どうぞ!w

















↑多分、私の座っていた席がいちばんお肉を食べていたというウワサw

写真、ボケててごめんなさい! 主役なのに…(T_T)

塩ダレも、ポン酢も、ゴマダレもおいしかった♪

今度は是非、そばつゆで挑戦したいですw






↑『堂島ロール』、初めて食べた♪

私の有無を言わせぬ命令で もがちゃん本人の心からのご好意により、皆さんの為に2本も買ってきてくれました☆

めちゃ美味しかった! ご馳走様、ありがとね♪




そして、“しゃぶ庵”さんでも二時間はあっという間に終了♡

もうお腹いっぱい!

食べて飲んで喋りまくりでした!(笑)


@hitoshiさん、本当にありがとうございました♪




そしてこの後、場所を変え二次会に突入!


『iPhone x TwitterMeetup』!





私の勘違いでなければ、一次会参加者全員出席wwwww


そしてここで、他でも違うオフ会が開かれていたのですが、そこでの参加者も合流!という素晴らしい流れとなっていました。

そちらのオフ会とは、題して「tobuさんを弄る会」

なんとなんと、『トブ iPhone と iSlate』のトブさんが、大阪から東京にいらしていたのです☆

嬉しい~♡


もうホント、まさか東京でお会いできるとは思っていなかったのでとっても嬉しかったです!

また今後ともよろしくお願いします♪w


この二次会では、飲み物のオーダー数からすると、結局総勢27名にもなっていました!

すごいですね~(^-^;



一次会の時は数人の方のみでしたが、この二次会では、Twitter上では知っていてもリアルで会うのは初めて、という方がほとんどだったので、また名刺交換会させていただきました(笑)

でも、一次会も二次会も全員の方と少しでもお話できて良かった♪




さて、この二次会がどれだけすごい面子だったかといいますと…




(この写真も恩田さんのサイト、『HFO』より借用♪)


こちらの写真にも私が写っています。でもここでも帽子&iPhoneだけw ちなみに@ttachiさんの背中にビッタリ隠れてます(笑)


恩田さんは写真を撮るのが大好きのようで、いつも撮る立場が多くご本人が写っていないのが残念でした(^-^;



この後、私は早めに最終電車の関係で早めに帰らせていただいたのですが、どうやら数人の方は4次会くらいまでやっていたようでw


私も今日が仕事でなければお付き合いしたかったのですけど(笑)



しかも、本当はこの日の午後にも、どうしても行きたかった別のオフ会があったのですが仕事で行けなくなってしまったんですよね…( ┰_┰)

ああ、行きたかった&みなさんにお会いしたかった...orz



でもきっと、またどこかでお会いできると期待して☆






と、いうことで『初☆豚組しゃぶ庵』&『iPhone x TwitterMeetup』レポでした♪


みなさん、またお会いしましょ~♡





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『CEREVO CAM』、最後のレビ... | トップ | 電波少年2010『人はツブヤキ... »
最新の画像もっと見る

*オフ会♪/イベント♪*」カテゴリの最新記事