*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

『モダフルナイト2009』に行って来た♪ #modafull09

2009年12月29日 | *オフ会♪/イベント♪*

実は…“モフ中忘年会”(笑)…もとい、『モダフルナイト2009』#modafull09 に行って来てました!!

モダフルナイトとは…説明する必要はないとは思いますが、モダシンさんネタフルさんとの合同忘年会のことです♪



しかし、このモダフルナイトが開催されたのは12月21日…先日書いた非公式オフ会の後間もなく…(^-^;


それなのに、いきなりこんな大きな会に!(爆)


しかも、まだこの時点では基本的には誰にもナイショの状態で行ったので、もちろん1人での参加(笑)

総勢60名弱、といったところだったのでしょうか…? もう、心臓バックバクの状態で行って来ましたY(>_<、)Y

しかし、結果から先に書いてしまうと…もう、行ってよかった!


いろいろな業種の方といろいろな話の交換が出来て…最っ高!でした♪


来年も行くど~!


最終的にはこの場で30名ほどの方と名刺交換でき、たださすがに60名弱もの方がいますと全員の方とはお話できなかったのですが、その約半分との方とはお話できたのですごく楽しかったです☆


相手の方が名刺を切らしてしまって手元にないのもありますが、ここに27枚の名刺があります。

これはこの日の記念と言う事で、もちろん大事に保存しておこうと思います♡


この日のことはすでにいろいろな方がブログで書かれていますので、詳しくは次のネタフルさんの記事をご参考に♪(いつものパターンwww)

[N] 「モダフルナイト2009」終了しました!(於・スプリッツ青山)







会場は、Splitz’ Aoyamaというとってもお洒落なお店で開催されました♪






甘めのハイボール♡ めっちゃ美味しかった♪






大きなスクリーン上には、その時のハッシュタグ“#modafull09”の呟きが写されたり、いろいろな紹介等に使われていました!






料理も美味しかった☆

途中画像でスイマセン(^-^; ←いつもこういうのに遅れる私w








最後のデザートは、もちろんガトーショコラ

この季節にピッタリの、大人のケーキですもんね♡

ウィスキーとのマリアージュが最高でした♪






明和電器さんのオタマトーンも登場♪♪♪

かわえ~♡







最後にはプレゼントも貰ったよん☆

でもジャンケン大会のには負けたけどね(^-^;


特に、このyahoo!ピンクリボンのミニ湯たんぽは嬉しかったな♡




そして……


ツイッター 140文字が世界を変える (マイコミ新書)
コグレ マサト,いしたに まさき
毎日コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る



↑この本の著者2人が会場にいるわけですから♡






ちゃっかりスタンプorサイン貰っちゃいました!

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪







それでは、私の恒例の(?)、同席・名刺交換した方を一挙公開!

ただ、分かる限り、大丈夫かなと思う限りの事を載せていきますね☆


【基本敬称略。TwitterID、ブログ・サイト名など。間違い等ありましたらご連絡ください!】


@kogure 【[N]ネタフル】←厚かましく突撃してしまってすいません!(^-^;

@masakiishitani 【[mi]みたいもん】←サイン嬉しかったです! ありがとうございます!

@jetdaisuke 【[w] webdog ジェット☆ダイスケのウェブログ

@hitoshi 【豚組】←しゃぶ庵♪ その内行かせていただきます!

@cerevo 【CEREVO】←『キャズムを超えろ!』の和蓮和尚さん! ネット家電忘年会ではお世話様でした!

@skyhours 【そらもよう

@hirobe0913

@lhuga 【Tokyo Girl Geek Dinners】←12月25日のアップルストア銀座イベントでも会いました♪

@youkey46

@riskyspeeder 【tracks

YAHOO!JAPANのTSさん、RNさん

@yahoo-shopping

@draftbeerman 【生ビールブログ -とりあえず生!-など】

@kazusa_w

PASONATECHのTHさん

@Peak

YFさん

@crema

DIさん

グルメぴあのYEさん

@yozora2 【貝のつぶやき 

A-WADAさん 【WADA-blog(わだぶろぐ)

@tatsumi39

@fkoji 【F.Ko-Jiの「一秒後は未来」など】

@fujita244 【若だんなの新宿通信

@andyma


最後の4名の方は、同じテーブルに同席させていただきました♪

当日は本当に楽しかったです、どうもありがとうございました!!


ちなみに最後の@andymaさんは、以下の本をお1人で、しかもたった3週間で書き上げたすごいお人でした!

Google Analytics 完全解説
日経BPコンサルティング Webコンサルティング部
日経BPコンサルティング

このアイテムの詳細を見る



私には関係ないかもと思いつつ、勉強の為に買ってしまいました(笑)

ちなみにAppbankさんとこでも寄稿されたりしてますね!

私が部長をさせてもらっている明太子部スレ@iPhoneBBSの部員さんにも最近なっていただいたりしちゃってますw ありがとうございます!




この日は、こういうイベントに私が開眼してしまった日になりました(笑)




そうそう、ここでもチロルチョコをもらっちゃいました☆





わだぶろぐさん、ありがとうございます♪




しかしまぁ、私もよく30名ほどの方とあの短い時間(?)の中でいろいろお話できたと自分でもビックリです(^-^;

上のリストも、見れば見るほどすごい人たちだ…♪


多分、他のイベント等でも会う確率が高そうな(笑)





最後に、モダシン校長、ネタフル先生、当日は本当に行って良かったです!

またよろしくお願いします!


モフ中ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!www







来年もいろいろ楽しみだな~♡



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Camera Talk』後の二次会話♪ | トップ | 新たなTwitterクライアント『... »
最新の画像もっと見る

*オフ会♪/イベント♪*」カテゴリの最新記事