*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【バッテリ】『HyperMac Mini』はカッコよくて力持ち♪(あれ?w

2010年05月09日 | *iPhone/Apple♪*


本当は2ヶ月も前に到着していたのですが…今頃レビュー!(笑)




HyperMac Mini 7200mAh Battery Pack for Apple iPhone, iPod, iPad and USB-powered devices


また海外通販モノですが、『HyperMac Mini』です☆

なんと、iPhoneを6回もフル充電できます♪


これはもう、 Twitter狂なら iPhoneのヘビーユーザーなら是非欲しい一品ですよね!(笑)







私はシルバーを購入♪

大きさ比較のため、iPadたんと(あえて)初代iPod touchくんを置いてみました~☆


今ならまだ、本来$119.95のところを、セール価格として$99.95で購入できますよ!

買うなら、今の円高のうちに!?w

ただ、海外通販のため結構送料はかかりますが…でも、3~4日で到着してしまうのはさすがのFEDEX様です♪(うちの場合)






ただ1つ、不満なのは、コレだけ大容量なのにUSB接続口が1箇所しかないこと!( ┰_┰) シクシク

なので、他のiPhoneやガジェットと共有できないんですよね…本当にこれは残念。


昨夜、日本への発送開始された『ZAGGsparq 2.0』、初期トラブルはありましたが、2口あるので便利なんですよね~!

【バッテリ】iPhone4回フル充電、『ZAGGsparq 2.0』がやっと届く~♪ - begejstring for DANMARK

ZAGG | ZAGGsparq 2.0 | 4 full iPhone charges, Charges the iPad with an additional 5-6 hours of video, mobile battery, device charger, cellphone charger, portable battery pack, 6000 mAh lithium polymer battery, USB x2 at 1000 mAh output, AC 100-240 v/50/60 Hz


早く届かないかな!


でも、持ち歩くにはやはり見た目のカッコ良さから『HyperMac Mini』の方が断然いいんですけどね!(;´▽`A``

あ、ちなみにこの“Mini”は、iPadには充電できません(;´Д`A ```




何か持ち歩くのに良いバッテリを探していた方は是非☆





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アプリ開発】アプリ開発者... | トップ | 【発表!】『受付簿 for iPad... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
例のやつですね (コボリ)
2010-05-09 17:10:07
6回もフル充電できるって、最強ですね

グッド・ルッキンなのも素敵
Unknown (NASHIKO。)
2010-05-13 00:13:45
コボリさん♪

コメントどもです~☆
そうそう、これはめちゃかっこいいのがいいのよねん♪

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事