*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【バッテリ】iPhone4回フル充電、『ZAGGsparq 2.0』がやっと届く~♪

2010年05月05日 | *iPhone/Apple♪*

なんだかもう、非常に昔の話のような気になってますが…(笑)


以前、こんな記事を書いていました。

iPhoneを4回フル充電できる『ZAGGsparq』を注文してみた♪ - begejstring for DANMARK

iPhoneを4回フル充電できる『ZAGGsparq』、その後。 - begejstring for DANMARK



そうなんです、せっかく海外通販で手に入れたバッテリが初期不良で使えなかったためクレーム出していたのですが、先方が言っていた時期よりも1ヶ月遅れでやっと“手続き中”のメールが届きました!

やった☆


……とは言え、その間に浮気して、やはり海外通販でiPhone6回フル充電できるバッテリを手に入れているのですが…しかも、そっちのほうがおしゃれだし(笑)

あ! それについてまだレビュー書いてないっ!(;´▽`A``

な、なるべく早めに書きますね!w




そして、その新たに生まれ変わったバッテリ『ZAGGsparq 2.0』と一緒に、どうやらお詫びのしるしで無料でイヤホンも届けてくれるらしいです♪

ρ( ̄∇ ̄o) コレ☆

ZAGG | ZAGGbuds | iPhone Earbuds, In-ear Headphones, Earphones





私のは、カラーがOrange/Blueのタイプでした♪

上の動画を見る限りではなかなか良さげ!

お値段も約6,000円のものですし、まあ物も悪くないと信じて!(笑)





海外通販モノ、日本で売られてないものが入手できるので非常に嬉しいのですが、何かトラブルがあった時に少々めんどくさいので困りますね~(^-^;

でも、それでも買ってしまいますけどね!w

あ、ちなみに、今までトラブルがあっても向こうのお店に無視されたり代用品が届かなかったりしたことは一切なかったので、それだけは書いておきます☆




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【iPad】100円ショップで、iP... | トップ | 【イベント】 @SushiSaisho ... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事