*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPhone】iPhone5sは事前予約ができないなんて!・゜゜・(´Д⊂ヽ

2013年09月11日 | *iPhone/Apple♪*



みなさん薄々そう感じていたかもしれませんが、実際、公式に3キャリア共からそのようにアナウンスされてしまうとショックですよね……(×c×)ナンテコッタイ!

iPhone5sの予約は“ナシ” 各キャリア20日販売へ


ガ━━Σ((  д ) ゜ ゜━━ン!!



ちなみにヨドバシさんの取扱は、

ヨドバシ.com -ドット・コムニュース一覧-速報!アップル新製品発表


やっぱりダメか……Σ(´д`;) アー



でも、auの一部ショップではこんな扱いをしているところもあるっぽい?

一部のauショップでiPhone 5sの仮予約がはじまってるみたい : ギズモード・ジャパン


そうなのか……(-ω-; ムム…



そういえばソフトバンクはこんな風にも言われてますね。

iPhone 5S/5Cで見えてきたソフトバンクの一人負け、KDDIはプラチナバンドのLTEで圧倒的優位に(BUZZAP!) - IT - livedoor ニュース


それでも私はソフトバンクのままでいようと思っているので、個人的に言えばみんなdocomoやauに流れてくれると嬉しいのですが(爆)



で、さきほどのギズの記事を読んで、では逆にSBの直営店ってどこなんだろう?と調べてみたら、以下の記事を見つけました。

ソフトバンク直営店一覧 (Sep,2013) | SAE [ Semper avarus eget ]


どうやら、日本全国に19店舗ある模様。

とは言ってもこのリストは公式発表されているモノではないようなので、実際は違う店舗も含まれてるかもしれません。


でも、直営店って20店舗もなかったんですねw 逆に驚きました。



私は例年、予約開始日と思われる日近辺と発売開始日と思われる近辺でできるだけお休みが取りやすい様に数ヶ月前からいろいろ画策して(!)、おかげで今年も無事お休みを取れたのですが(笑)、このままだと予約のためにわざわざお休みを取る必要はなかったという……(^_^;A

それでもまぁこの際、いろいろ情報追うのも楽しいかなと思ってそのまま休むことにしましたw
(何があるか分からないしねwww)



これまで私は過去5年間、日本で発売されたiPhoneすべてを発売日にゲットしている オバカな ので今年も頑張って買おうと思ってはいますが、それでも今年は数量も少なさそうということで難しいかも……?

いやいや、それでも頑張るぞ!

みんなで頑張りましょう!!


(''*)o"エイ(''*)o"エイ('0'*)ノ"オゥ!!












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【iPhone】冷静に、落ち着い... | トップ | 【Misfit Shine】紛失してい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
docomoショップ直営店 (beatmaria)
2013-09-12 09:39:11
docomoショップで聞いた話では、docomoの直営は関西では1店舗だけらしいです。参考まで。
返信する
Unknown (NASHIKO。(なちこ))
2013-09-12 22:52:58
@beatmariaさん

docomoって直営店少ないんですね!

意外でした。
返信する

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事