*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【冷ふわ!】今、フローズンがキテる!ついに『フローズンクレママシン』限定発売開始☆

2013年07月03日 | *COFFEE / CAFE*



泡泡モノ、もともと私も大好きなのですが、ここんとこの“フローズン”流行りはすごいものがありますね!


その中でついに、最初はキャンペーンのプレゼントして用意されていた『ネスカフェエクセラ フローズンクレママシン』が、あまりの人気に、ついに数量限定発売開始されました♪




『ネスカフェエクセラ フローズンクレママシン』


わーい、凍った泡だぁ♥ +:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+


「これ絶対に欲しい!」と思っていたので頑張ってほぼ毎日一生懸命キャンペーンに応募していたのですが、でも当たらないんですよね、これがなかなか(^_^;A

なので諦めかけていたその矢先にこのニュース! これは嬉しい!と、当然のように即[Mac]\_ρ('ー'*)ポチッっ(笑)

いつ届くのかはイマイチまだよくわからないのですが、届き次第またレポートしますね♥(*´∀`)



さて、最初にも書きましたが、今ホントにフローズンものがいろいろ流行ってます。

ちょっと調べただけでも市販されているもので2つありました!





欲ちい……(爆)



あとは、フローズンではないのですが、もし私のように泡泡&コーヒー好きな方にオススメなのが以下のラテシェーカー!



これの何がいいって、普通、ラテ用にミルクをたてる時は一度牛乳を温めないといけないんですが、このラテシェーカーを使えば『冷たい牛乳を使って、冷たいままのふわふわ泡ができる』んです!

泡泡好きとしてはアイスコーヒーにもふわふわミルクを入れて飲みたいと思っても、最初に牛乳を温めてしまっているので今までは無理だったんですが、けれどもコレさえあれば大丈夫!

さすがハリオさん♥


この季節、重宝するのでぜひ☆



泡泡グッズが増えて来て嬉しいなぁ♪(≧∇≦)








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【イヤホン】ハリウッドセレ... | トップ | 【祝】第2弾『プロ・ブロガ... »
最新の画像もっと見る

*COFFEE / CAFE*」カテゴリの最新記事