*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【イヤホン】ハリウッドセレブ御用達!“ネックレス×イヤホン”『handcandy』!!

2013年07月02日 | *デジモノ・ガジェット類♪*



うっわ、これスッゴイいい!と、すぐさま買ってしまったのがこれ『handcandy』♪




デザインや使用している素材がいろいろあるのも( ̄ー ̄)bグッ!






これだけ種類があると、男性でも女性でも使えるものがあるので良いですね☆






しかもこれ、見た目だけでなく機能性も充分!

なんとそれぞれのデザインに合わせたマイクもちゃんと付いていて、そして着脱しやすいようにマグネットも!

このマグネットが付いているおかげで、イヤホンとして使用しない間も身体の前にだら~んと垂らしても、また、背中側に垂らしてもどちらもオシャレに見えるので、この時はまさしくネックレス!

また、手首に巻けばブレスレットにも!






今回、私が買ったのはこのデザイン。






入っているものはこれが全部。

ハンドキャリポーチ、シリコンイヤーパッド3種、延長コードが添付されています。






このまんまるなのがマグネット。






ぱかっと着脱しやすいです。






この細長いのがマイク部分。

このデザイン、チャームが ☮ ピースマーク ☮ なのがなんとも私らしいw



さて、届いてからずっとこの『handcandy』を使っているのですが、確かにこれ、見た目はイヤホンというよりもネックレスなので、そう言う意味でもシャレオツ(爆)だし、すごく良いと思います!


特に、これからの季節にぴったりですね☆


ぜひ、オススメです~♥



【参考】

Home - Handcandy

日本初上陸!LAサンタモニカ発!ハリウッドセレブも御用達! 「handcandy社製」新感覚おしゃれイヤフォンネックレス登場! | Hamee株式会社

音楽をオシャレに聞こう! ネックレスと合体したイヤホン「Hand Candy」 : ギズモード・ジャパン





















この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Air】今回もまた節操なくデ... | トップ | 【冷ふわ!】今、フローズン... »
最新の画像もっと見る

*デジモノ・ガジェット類♪*」カテゴリの最新記事