*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【Apple Watch】『Apple Watch Magnetic Charging Dock』届いた♪

2015年11月20日 | *Apple Watch*



いや、本当は買うつもりはなかったんですけど……w

発売開始されたら勝手に手が動いて注文完了してました(爆)

Apple Watch Magnetic Charging Dock - ホワイト - Apple (日本)

あ、でも一応言い訳させてもらうと、今まで2つ使っていたApple Watch専用スタンドの内、1つを落として割ってしまっていたので、新しいのが欲しいなぁと思っていたのも事実です(^◇^;)



ということで、早速いつもの開封の儀!






持ってみると、思ったより重量感を感じました。






箱の裏はこんな感じ。






中身はホントにシンプル!






全部取り出してみてもこれだけ。


ちなみにこの『Apple Watch Magnetic Charging Dock』は税別で9,500円するので高いなと私も思ったのですが、この通り『Lightning - USBケーブル』も同梱されているので、サイズからすると2mのだと思いますが、そうすると税別で3,500円するものなので、約3分の1はこのケーブル代と考えると他のことにも使えるしそんなに高くないのかな?と思いました。






早速立ててみる。






ケーブルを挿すのがこの側面の部分です。






Apple Watchを横向きに立ててみました。

うん、さすが純正品だけあって見やすいですね!






寝かせたバージョン。


そうですね、やはりどちらの向きにもその用途により変えて使える、というのは良いのではないでしょうか?



なかなか良いApple Watch専用スタンドがない!と思っていた方にはオススメのものだと思います☆










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【肉】11月23日開店『格之進R... | トップ | 【インク】『J. HERBIN EMERA... »
最新の画像もっと見る

*Apple Watch*」カテゴリの最新記事