*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【肉】11月23日開店『格之進Rt 富ヶ谷』のプレオープンに行ってきました♪

2015年11月19日 | *オフ会♪/イベント♪*



11月23日勤労感謝の日に「格之進Rt 富ヶ谷」が代々木八幡にオープン!ということで、そのプレオープンに幸運にも誘っていただきました♪






代々木公園駅にほど近い場所にあります。

久しぶりにこの駅で降りましたが、ずいぶん周りの様子とか変わっていてびっくりしました。






お店も思ったより広く、今までのお店とはまた違った雰囲気でいい感じ☆






お肉も沢山並んでいます!





おうふ……ジュルっ!(笑)






うおう、全部持って帰りたい!! ←こらっ!w


……と、お店のことはこれくらいにして、プレオープン仕様のメニューを一気にご紹介しちゃいます!

が、酔っ払って(!)撮り忘れも結構あるので全部ではありませんので悪しからず。


ではどうぞ!
























サーロインとか最後のハンバーガーとか特に素晴らしかったな……いや、でも全部よかったな……あ、やべ、また食べたくなってきた(爆)


この中毒性のある格之進さんのお肉はたまりませんね!



思い起こせば格之進さんのお店とはもう、5年半ものお付き合いになりますか。

【食道楽の会w】『格之進R』 @kakunoshin_R にて、黒毛和牛焼肉を堪能♪ - *begejstring for DANMARK*

↑私自身が幹事の1人を務めさせていただいた伝説の(?)お肉イベントでした!

当時発売されたばかりの初代iPadを使っての受付とか……5年以上前にすでにこういうことを素人ながらやってたことを褒めて欲しい(爆)

残念ながら文中にあるアプリ開発はお流れになってしまいましたが、それも含めて今となってはいい思い出です。うん。

しかも、撮影に使ったのはiPhone“3GS”というのが、iPhoneは全て発売日に購入している身としてはどれだけの時が経ったのかを思い知ることができます……(^◇^;)


あ、格之進さんの話でしたねw

まぁともかく、もう5年半以上も何かしらの理由で通わせていただいているので、千葉しゃちょはもちろんのこと、お店のスタッフの方や一緒にお肉を堪能するお客様も含めて、非常にアットホームというか気軽な感じで、けれども出てくるお肉たちは本格以上の本格、もう安心しきって全てを委ねられるので、本来めんどくさがりの私にはそういった意味でもぴったりですw

そして、年の終わりには格之進さんに寄らないと年が明けないと思うほどに完全に私の体がなっています……うふwww


ということで、“牛の生ハム”と“サラミ”をたんとお願いします(笑)










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【iPad Pro】iPad Proの保管(... | トップ | 【Apple Watch】『Apple Watc... »
最新の画像もっと見る

*オフ会♪/イベント♪*」カテゴリの最新記事