*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【blog】このブログ、無事に5周年を迎えました♪ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

2010年07月20日 | *その他*

ちょうど5年前の7月20日に、このブログは産声を上げました。

早いものですね…本当にあっという間です。


ちょうど一年前のこの日は何を書いていたのかな…?と見てみたら、過去のいろいろな思い出を語ってましたね…w

【自祝!】blog4周年♪ わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ - begejstring for DANMARK


この1年前と今とでは何が違うって、やはり、リアルでみなさんと頻繁に会うことになったことでしょう(笑)

まさか、ネット上だけに生息していたはずの“NASHIKO。”という人間が、こんなにたくさんに方々と会うことになるなんて、もちろん1年前は想像すらしていませんでした(^-^;


でも、人と直接会って話す、というのは本当に楽しいですね☆

人と会えば会うほど、また、Twitter上でいろいろな方と会話をすればするほど、思いもよらなかったことが相乗効果でどんどんと押し寄せてきて、自分自身、一体どこに向かっているのかさっぱり分かりませんwwwww


ま、何気に今、秘密プロジェクトが2つほど進行し始めたところですが(笑) ←あ、言っちゃった!w


それらをいつ公表するかも秘密とさせていただいて(笑)、本当に今、忙しいながらもすごく充足した日々を過ごさせていただいております☆


この7月はもちろんのこと、8月もすでに予定が埋まり始め、9月もすでに…(;´Д`A ```



しかし、これらはもちろん、私1人ではできないことばかりです。

本当にたくさんの方にご協力や助けをいただいているおかげで、こうしてやっと私がいることができるのだと思っています。


本当にありがとうございます!



このブログも、ブログによって知り合うことができた大切な方々のおかげでこうして続けることができています。

感謝してもしきれないくらいです。

その方々に出会えなかったら、ブログはとっくに飽きてやめていたでしょう。

てことは、もちろんTwitterも始めることはなかったと思います。

リアルで、こんなにたくさんの面白い方々と出会うこともありませんでした。


もう、2年半ほどのおつきあいになりますね、でんまーかーの“ぶつよくまにあさん”“もとまかさん”“どんぴっぴさん”♪


みなさんとネット上で楽しく遊んでなかったら、今の私はいませんでした!

本当にありがとうございます♪



あぁ、また思い出が走馬灯のように…(笑)

…7月って日本での初iPhone発売月ということもあり、過去を思い起こす月となっておりますw



このブログも、ついに6年目に突入かぁ(;´▽`A``

なんか信じられませんw

ホントにもう、最近は好きにいろいろなことを書いてますので一貫性がないところもあるかもですが、多趣味で統一感のないのが私だったりするのでお許しくださいませ(爆)



そうそう、なんとなく、今のiPhone 4のHOME画面を晒しておきます☆



1年後はまたガラッと変わっているんだろうなぁwww


来年、無事に6周年を迎えられますように!w



ということで、これからもよろしくお願いします!!










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸内国際芸術祭、最高でし... | トップ | 【イベント】熱くて暑かった... »
最新の画像もっと見る

*その他*」カテゴリの最新記事