*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【海外通販】人とは違うアクセサリーが欲しい人は、やっぱり海外通販だね☆

2012年05月30日 | *椅子・家具・建物・デザイン・芸術*



やっぱり、Etsy大好きですわ~♪(*´∀`)

2日続けてEtsyネタ!w



10日前、こんな記事を見つけました。


ギリシャ神話の登場人物をイメージ! 素肌に映えるエキゾチックなブレスレット | Pouch[ポーチ]


おお、夏っぽくてこれからの季節にピッタリ♥(*´Д`)

女子はやっぱり、アクセサリー大好き♥♥♥


ということで、早速注文! [Mac]\_ρ('ー'*)ポチッとな♪(笑)





メール便で9日間で届きました!

しかも送料はたったの7ドル!(もちろん、購入数等によって送料は変わります)

考えようによっては国内便より安いですねw いい時代になりました!





一緒に入っていた名刺デザインも素敵♥ スカル大好き♥


↓ そうそう、Etsy内のこの『grigio』(イタリア語で“灰色”の意味)さんのリンクはこちら。

grigio on Etsy






このブログ記事のトップ画像にも使っているアクセサリーはこちら!

素敵☆






キャ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !

Vampire Fangよ~~~~♥

吸血鬼の牙~♪

日本では絶対に見かけないデザイン!






はさみまでアクセになっちゃう!

こういうのが向こうもののアクセサリの良いところ♥





これも日本にはなかなかない!






リーフのピアスも.:゜+☆⌒(*^ー゜)b グッ!!




他にもたくさんのデザインを扱っているので、お友達や彼女さんへのプレゼントにもピッタリ!

注文時に頼めば、簡単なギフト包装もしてくれるかも!?(ただし、日本のように凝ったものは期待しないように!)




Etsyさんでは、こういうアクセサリー類はもちろんのこと、昨日ご紹介したキーボードステッカーとか、変わったプランターとかMacBook Air用の本革ケースとか、iPadステッカーとか……まぁ、いろんなモノを扱っているので本当に素晴らしいサイトです☆


人とは違うモノ、日本ではなかなかないデザインのモノが好きな人には特にオススメ!

円高で安いし、何より今は送料も安いので本当に(゜∇^d) グッ!!です♪



特に、ギークなアナタにはこんなページが♪

Handmade Geekery on Etsy - Kitschy, weird, humorous items & more


ぜひ、お試しを~!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Mac】キーボードもデコっち... | トップ | 【海外通販】『HyperJuice Pl... »
最新の画像もっと見る

*椅子・家具・建物・デザイン・芸術*」カテゴリの最新記事