*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【Air11】本革Air用ケース、やっと香港から届いた~!

2010年12月01日 | *Mac/Apple*

それでは、まずは一気に写真を掲載しちゃいます☆









どうですどうです?(*´∀`*)

サイズはもうピッタリ!

しかも、めちゃ軽!!!

これだと、中にまさかMacBook Airが入ってるとは思えません(笑)

これは(・∀・)イイ!!


さて、これを買ったのは……



オリジナル作品がたくさん販売されてるので、人と同じものを持ちたくない!と言う人にはホントオススメのサイトです。

ただ、いつも書いていることですが、これは海外通販になりますので相手とのやり取りはすべて英語になります。何かあってもすべてご自分で対応しなくてはいけませんので、それは十分承知の上、利用してくださいね!


今回も、トラブル…とまでは行かない事かもしれませんが、実際の配送より10日近くも遅れて到着しました。

途中、そのお詫びの連絡が入ったのでまだいいのですが、相手は基本的に企業というよりほぼ個人に近い形になります。

ですので、その買いたい商品の売り手のfeedbackなどをよく確認し、信用できそうな相手だったら買う、とするのがいいかと思われます。

まぁそれでも、実際買わないとわからないですけどね(^_^;A


さて、改めてこのEtsyで「MacBook Air 11」等で検索してみると、新しい商品も続々入ってきています☆

気に入ったものが今はなくとも、時々確認するのがオススメです。

また、私が買ったこのケースも、もともと数が少なかったからかもしれませんがすぐ在庫切れになってしまいました。今はまた復活してるみたいですけどね。ちょっと金額変わってますがw

ちなみにこのケース、ステッチで使う色を2種類どちらか選べる、というものでした。


ちなみに、今見てみると、このケースがなかなか良さげ♪

Simple MacBook Air 11 inches Case or Sleeve in by farragobags

なんと、自分のイニシャル等を無料で入れてくれるとのこと! これはいい! てかうらやましい!><。(笑) ←こういうの弱いw



ほかにも、MacBook Air13インチのはもちろんのこと、iPadやiPhoneなど、ありとあらゆる商品を取り扱っていますのでいろい検索して探してみてくださいね!

まぁ…お財布の紐が緩むの注意!ですけど(笑)



…さぁて、また勉強会で自慢しよwww







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Air11】MacBook Air 11"用... | トップ | 【Air11】シリコンキーボード... »
最新の画像もっと見る

*Mac/Apple*」カテゴリの最新記事