*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPad】タッチペンを3種、入手しました~♪「

2010年04月14日 | *iPad/iPod nano/Apple*


なんとなんと、ここでタッチペンを3種、3本入手してしまいました~☆


本日はざっと書きますが、後日、その実際のレビューと共に書かせていただきます♪


1本(下の写真の一番右)は、Twitter上ではよくお話しさせていただいていたのですが、先日のiPhone&Twitterお花見オフ会で初めてお会いした@Jacminik氏(現在のAppBankアプリのアイコン絵をデザインした方です♪)よりプレゼントで頂いてしまいました!
本当にありがとうございます♪

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪





そして残り2本は『普通のサラリーマンのiPhone日記』の@hiro45jp氏ことヒロさんより、iPadをいち早く入手した私に是非、ということで頂いてしまいました☆



ちなみに @nashiko_さんにもお願いして、iPadでの触り心地を試して貰うことにしました。保護シート貼ってから、使いまくって下さいまし!!


- via:普通のサラリーマンのiPhone日記 -




レビューがんばります!

液晶保護シートもバッチシでし!(笑)


いつもいろいろありがとうございます~♪

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ








と、いうことで……







お絵描き、めっちゃ楽しい~!

時間を忘れるとはこのことですな☆


とはいえ、ほかにもいろいろ使ってみようと思います!



お楽しみに~♡




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【iPad】『なちこ時計』『な... | トップ | 【食道楽】『近大産マグロ食... »
最新の画像もっと見る

*iPad/iPod nano/Apple*」カテゴリの最新記事