*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【オフ会】『iPhone & Twitter お花見オフ会』を開催しました♪

2010年04月12日 | *オフ会♪/イベント♪*

もう4月4日のことになりますが、東京・立川の「昭和記念公園」にて、『iPhone&Twitterお花見オフ会』を開催しました♪


今回の参加者は総勢35名、大所帯となりましたが、非常に楽しい外でのお花見BBQとなりました☆

しかも、私自身その内の3分の1近くの方はまだお会いした事のない方々、今回は広く募集をかけたためどうなるかな~とは思いましたが、さすが皆さん大人ですね、和気藹々と開催する事が出来ました!


そして、すでにお会いしたことのある皆さんも、今まではそれぞれ別々の集まりで知り合ったりした方々でしたが、それぞれの方々を引き合わせるキッカケともなったので本当に良かったと思いました♡







今回の幹事は@ttachi氏、@foryouinc氏、そして私、NASHIKO。の3人合同で行わせていただきました☆






@ttachi氏は今回の募集をかけたり、場所の予約等をとったりと大幹事を務めてくださり、@foryouinc氏には上記のように各人の名札を作ってくださったりとお二方とも事前にも当日にもいろいろ動いていただいてしまいました☆

そして私は…えっと、事前に何もしてませんね…(^-^;

当日、会費の徴収をさせていただいたのとジャンケン大会の音頭をとったくらいでしょうか?www

すんません、こんな名ばかりの幹事で(;´▽`A``


あ、すでに@ttachi氏が当日の模様を詳しく書いてくださってます♪

桜の下でiPhoneとTwitterを語った! お花見オフ満開の陣! [Event] [Twitter] [iPhone] | No Second Life




当日は桜も見頃でした~☆


えっと、お花見なのに、ここ昭和公園で撮った桜はこれだけだったりするのですが……(^-^;

そして、実は最初の桜のアップ写真は昭和公園ではなく、当日、ウチの近所で撮った写真だったりするわけですが…www 内緒です(笑)


あ、そういえばBBQの写真も撮ってないw






最近、Twitter上で“明太子bot”(迷惑w)と化している私の為に、@matubiz氏ことマツさんが明太子をたくさん買ってきてくれました~♡

キャッ(^^*))((*^^)キャッ♪

ありがたく、そのまま生で食べたり“焼き明太子”として頂きました!

本当にありがとうございます☆

そして奥様、とってもお綺麗な方でした♡






英国より一時帰国中のかずやんも約束どおり今日も参加してくれ、そして某氏が持参したソーセージで『太鼓の達人』をしている動画のスクショ(笑)

ソーセージも、そしてチーカマでもできることが立証されました!(爆)

これは大笑いでしたw




そして今回、個人的に楽しみにしていた事が……!





⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ♡

奥のペンダントトップは@MorokoshiMan氏のキャラクター、ToyStorm君のシルバーペンダントトップなんですが。


手前の真っ黒くてよくわからないもの(笑)、それは…

“たらこ帽をかぶった明太子”、つまり《明太子赤ちゃん》の、これからペンダントトップとなる部分をワックスで作った原型!


“非常に器用な人の証拠という指先の形を持つ(@MorokoshiMan氏談)”、@anymanalive氏にこれから作ってもらいます♪

写真も上手だし、多才で羨ましい!(そして文才wも、面白画像を集める能力もwww)






こんなストラップまで頂いてしまいました!

感涙!(T_T)


明太子赤ちゃんのペンダントトップ、楽しみだなぁ♪

予定では約2週間後に受けとれるかも?





そんなこんなで、たくさんの方と、しかも外でのBBQといういつもとは全く違う状況の中で、いろいろな方の別の一面を見ることが出来ました(笑)


やっぱり、男性の方々が作ってくれる料理はおいしいし嬉しいですね~♡ ←('-'*)フフ♪




また是非、何か楽しいイベントを企画しましょうね~!!








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【イベント】『 #AUGMkantod... | トップ | 【iPad】Amazonでも『iPad』... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (惣流=ハム太=ラングレー)
2010-04-13 10:02:18
をを!(・○・)!
奇遇ですな~
私も来月昭和記念公園でBBQやるんですよ!(~ ▽ ~)
なかなか、いい場所みたいですねえ。。って、写真ほとんどないっすね(´◇`);
Unknown (NASHIKO。)
2010-04-20 19:24:55
@惣流=ハム太=ラングレーさん♪

レス遅れてスイマセン!(^-^;
BBQはどうでしたか?

私、昭和公園初めて行ったのですがとてもよいところで感動しました~♪

*オフ会♪/イベント♪*」カテゴリの最新記事