*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iOS8】為替レートもウィジェットでチェック!『Currency Today Widget』♪

2014年10月23日 | *iPhone/Apple♪*



シンプルだけど見やすくてわかりやすい、為替レートのウィジェットアプリがありました!


Currency Today Widget
100円
(2014.10.23時点)
 App Store
posted with ポチレバ


だけどごめんなさい、これは有料アプリで記事掲載時、100円です。

というか、実は私がDLした時は無料だったんですけど、もたもたしてたら紹介する前に有料に戻ってしまいました><。

けれども、よく為替レートを確認する、という方は非常に便利だと思います!






アプリ自体も説明がいらないほど簡単に見たい通貨の追加・削除ができます。

あえて書かないのでいろいろ触ってみてください(爆)


ちなみにレートの自動更新はされないようなので、右下のSyncをタップすると、






最後の更新日が表示されるので、下の方に表示されている《Update Now》をタップすると更新されます。






ウィジェット画面がこちら。

このウィジェットの優れているところは、メイン通貨のすぐ下に小さく書かれている1〜1000の8つの数字をタップすると、






数字を入力することなく、その数字の通貨金額が表示されるところです!

これは便利!


……そうですか、今は1000デンマーククローナで18175円ですか……(;´Д`)


と、こういうことがすぐにわかります!

旅行にも使えますね☆



また、この画面上ではデンマーククローナがメイン通貨として一番上に表示されていますが、例えば日本円に変えたい場合は日本円のところを右スワイプすると瞬時に変わりますよ!

これも素晴らしい♪



ぜひ、使ってみてくださいね!











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【珈琲】自家焙煎(手網焙煎方... | トップ | 【珈琲】cores(コレス)『1CUP... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事