*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【Twitter】Twitterユーザーの皆さん! 『おちったー?』はオススメですよ♪

2010年06月16日 | *SNS/blog/ネットサービス*

これ、もう皆さんご存知だと思って全然紹介していなかったのですが、知らない方が結構いらっしゃるようなのでご紹介しますね~!


ochitter? - おちったー?

『おちったー?』です♪


このサイトで分かること、これはもうめっちゃ単純で、『Twitterが今、落ちてるか落ちてないか』を調べてくれます!

なので、昨日のようにTwitterが落ちまくっている時にiPhoneから表示すると……





下からくじらさんが上がってくる(笑)とともに、『落ちてる』という表示をしてくれます!


これは、Twitter自体が落ちているのか、それともTwitterクライアントの調子が悪いのか一見分かりにくいTwitterの状態をすぐに調べてくれるので、何が原因なのかわからないままイライラして変にストレスを抱えることなく、原因をすっきりさせてくれるので本当にいいですよ!


私はこのサイトをiPhoneのホーム画面に常時置いているので、Twitterの調子がおかしいと思った時はすぐにこのサイトで調べてます☆


…昨日は、数え切れないほど調べたなぁ...( = =) トオイメw




まだ知らなかった方、是非使ってみてくださいね♪







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【バケツ稲】本日、苗の移し... | トップ | 【iPhone 4】『iPhone 4ブラ... »
最新の画像もっと見る

*SNS/blog/ネットサービス*」カテゴリの最新記事