*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPhone 4】『iPhone 4ブラック』が届く前の準備として♪

2010年06月16日 | *iPhone/Apple♪*


あと8日! 24日が楽しみですね~☆


『iPhone 4』を購入される方、いろいろアクセサリ等の準備はお済みですか?

私がこの『iPhone 4』のために、最初に注文したものといえば……




【ZAGGシールド】両面フルカバー - Mac ソフト、Windows ソフトのことなら act2.com


invisibleSHIELD for iPhone 4 !!!!!


インビジブルシールドといえば、

【液晶保護シート】ついに『invisibleSHIELD』をiPadに貼りました~♪ - begejstring for DANMARK

iPadですでに愛用しています☆

これ、めっちゃいいですよ! 本当にオススメ!!


私はact2さんで取り扱いしてまもなく注文したので、予定では24日には届きます♪

貼り方ももうばっちりなので安心☆


早く届かないかな~!



そしてもう1つ、注文したものが……




Apple iPhone 4 Bumper - Apple Store (Japan)


(/(エ)\)キャー!

やっぱり、バンパー注文しちゃいました!(;´▽`A``


本当は24日当日に取り扱い開始するかな?と思って『Apple storeでは買わない!』宣言していたのですが、やはり欲しくなってしまいまして…wwwww

もし、仮に当日販売開始していたら別の色で買っちゃうかもですがw



これで、私の中ではもう万全の体制です!(笑)

あとは当日を待つのみ♪


その日に向けて、体力温存しておこっと!(早っ!www








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Twitter】Twitterユーザー... | トップ | 【iPhone 4】純正以外のiPhon... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事