*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPhone6】保護フィルムも早速3つ注文!

2014年09月05日 | *iPhone/Apple♪*



昨日までは“iPhone6”用の保護フィルムって見かけなかったように思うのですが、今日になって結構ネット上で買えるようになっていたので早速、3つ注文してみました♪


まず1つは、ケース等と同じspigenのもの。



こちらはこの記事掲載時、9月30日入荷予定となっています。

値段も安いし良いかなと。



そして2つ目。



こちらはすぐにでも送付してくれそうな感じ。

少なくともiPhone6発売までには間に合いそうです。



最後、3つ目。



こちらは“背面のみ”の保護フィルムです。

衝撃吸収フィルム、とのこと。

そういうのを今まで使ったことがないので試しに購入してみました。



結構、表面の指紋とか汚れが気になってしまう方なのでこういう保護フィルムも私にとっては必須です!



他にもいくつかピックアップしてみます。








iPhone6本体自体の発売はまだ少し先なのに、結構すでにいろいろ発売されていますw



これで私はケース類も保護フィルムも揃ったということで準備万端です!(≧∇≦)

あとは本体を松の実!じゃない、待つのみ!(爆)


ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク♥








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【虫除け】今月の“来たるべき... | トップ | 【珈琲】炭酸なエスプレッソ!... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事