*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【スイーツ】行列のできるチーズケーキ屋さん『ヨハン』と目黒川の桜♪

2016年03月22日 | *美味しいモノ*



目黒川の桜を見にぶらぶらと歩いていたら、行列のできているお店がありました。

ヨハン・チーズケーキ


覗いてみるとそこはチーズケーキ専門店、しかも常温で夜まで持ち歩けるとのことなので買ってみました♪






わくわく☆






4種のチーズケーキセット!

これは美味しそうだぁ♪






うん、あまり甘くなくて、でも“いかにも”なチーズケーキでこれは美味しい!

人気なのもうなずけます。



通のおもたせ 「ヨハン」の4種のチーズケーキ(中目黒)/eHills Club

パティシエは70歳!? おじいちゃん達が作る*ヨハン*の絶品チーズケーキ | キナリノ

目黒川沿いの老舗のチーズケーキ専門店 / JOHANN(ヨハン) : 「週末は西郷山で」  daikanyama ebisu nakameguro



素朴な味だからこそ飽きずに長く人気があるのでしょうね。


目黒川の桜も今週末あたりから見ごろになると思われるので、興味のある方は是非♪

ただし、桜の時期はやはり早くになくなってしまうものもあるようなので早めの時間に行かれた方が良さそうです。






目黒川の桜は、東京の開花宣言後でもお花見には少し早いかな……(^◇^;)

ここの桜は散り際くらいが綺麗ですもんね。






でも、やっぱり桜のお花は良いですね!

ホッと和みます。


今週末はすごい人混みなんだろうなぁ……。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Twitter】10周年、おめでと... | トップ | 【iPad Pro】Apple Pencil用... »
最新の画像もっと見る

*美味しいモノ*」カテゴリの最新記事